動物さん達


画像をクリックすると見やすく軽く縮小圧縮された画像をご覧いただけます。
「DOWNLAOD」をクリックするとオリジナルの画像をZIPアーカイブでDownloadできます。

yo-h_126
秋風の羽衣
DOWNLOAD

 落ち葉を舞い上げ、風が通りすぎていく。
 一瞬の、秋風の羽衣。

初出:NiftyServe FGALAG 1999/11/07


yo-h_117
めざめの季節
DOWNLOAD

 ねむたい、ねむたい、めざめの季節
 んーっ と伸びをして春風におはようを言ったら、 まくらをかかえてもう一度寝てしまいそう。

初出:NiftyServe FGALAG 1999/04/07


yo-h_110
秋風の手
DOWNLOAD

 紅葉の間から落ちてくるのは、秋風からの贈り物。

初出:NiftyServe FGALAG 1998/09/07


yo-h_050
時間達の夜
DOWNLOAD

 時計っていうとどうしてもウサギになってしまう……(^^;)

初出:NiftyServe FGALAG 1996/05/17


yo-h_015
ふかふかリスさん
DOWNLOAD

 ただ単にリス娘を描きたかった、それだけです。(^^)
 でも実はこういうシッポのリスってみたことないです。日本の山でよく見かける ポサポサのしっぽのリスもかわいいですけどね。

初出:NiftyServe FGALAG 1995/09/01