秋の展示室


画像をクリックすると見やすく軽く縮小圧縮された画像をご覧いただけます。
「DOWNLAOD」をクリックするとオリジナルの画像をZIPアーカイブでDownloadできます。

yo-h_112
落葉の季節
DOWNLOAD

 紅葉の季節、落葉を誘う小人達の遊びの一時。

初出:NiftyServe FGALAG 1998/11/07


yo-h_099
猫と夕日を
DOWNLOAD

 猫と見る夕日。猫は見る、ネコジャラシ。

初出:NiftyServe FGALAG 1997/11/07


yo-h_096
赤の扉
DOWNLOAD

 森の中に扉が一つ。少女は、次なる季節の道を開く。

初出:NiftyServe FGALAG 1997/10/07


yo-h_067
街の夕焼け
DOWNLOAD

 人気の無い街、人気の無い公園。街の真っ赤な夕焼けの中、ひとりブランコに 座る少女は……

初出:NiftyServe FGALAG 1996/11/07


yo-h_065
秋の本
DOWNLOAD

 秋の森、落ち葉の絨毯の上で魔法の本を読みましょう。

初出:NiftyServe FGALAG 1996/10/17


yo-h_063
月に抱かれて
DOWNLOAD

 一見、お団子をつまみ食いしようとする兎さんと、それを優しく見守る 女神様に見えるかもしれません。でも女神様の視線は実はお団子に……。
お供えのお団子に手を伸ばそうとするお月様と、お預けする兎さんです。(^^;)

初出:NiftyServe FGALAG 1996/09/17


yo-h_020
秋風の少女
DOWNLOAD

 風に舞う落ち葉に秋を感じる少女。でも、その落ち葉から秋風の精が 見ていたことには気が付かなかったようです。

初出:NiftyServe FGALAG 1995/10/06


yo-h_019
ドラゴン&ウィッチの秋
DOWNLOAD

 魔女だって女の子。やっぱり秋は焼き芋です。(^^)
 でも空飛ぶほうきで落ち葉を集めて、ドラゴンブレスで火を付けるなんて、 バチがあたらなければいいのですが。(^^;)

初出:NiftyServe FGALAG 1995/09/29


yo-h_008
夕焼け飛行機雲
DOWNLOAD

 夕焼けの空に2本の飛行機雲。それをながめる女性です。

初出:NiftyServe FGALAG 1995/07/07