画像をクリックすると見やすく軽く縮小圧縮された画像をご覧いただけます。
「DOWNLAOD」をクリックするとオリジナルの画像をZIPアーカイブでDownloadできます。

yo-h_143
夏の通る道
DOWNLOAD

 夏風と共に
  この道を来る
   あの人を待ちながら……

初出:NiftyServe FGALAG 2001/06/07


yo-h_105
春、うずうず
DOWNLOAD

 いくらすましていてもシッポの先がウズウズ。
 やっぱり春も猫は猫です。

初出:NiftyServe FGALAG 1998/04/22


yo-h_094
猫な習作
DOWNLOAD

 ようやく少し涼しくなってきました。お昼寝とお散歩の季節です。

初出:NiftyServe FGALAG 1997/09/07


yo-h_064
ピクニックに行こう
DOWNLOAD

 農場の猫の坊やから手紙が届きました。今日は始めて柵の外まで出かけて みることにしたようです。

初出:NiftyServe FGALAG 1996/10/07


yo-h_057
猫の星座
DOWNLOAD

 夜、街で一番の塔の上で猫の見る夜空に、街の灯りの海の上を舞う魚の星座。

初出:NiftyServe FGALAG 1996/07/17


yo-h_036
朝の散歩
DOWNLOAD

 実家の物置の屋根裏の住人は、日の出前に庭と屋根を一回りパトロールするのが 日課です。一日中寝ているのに、この時だけは精悍です。

初出:NiftyServe FGALAG 1996/02/02


yo-h_017
町外れのワルプルギス
DOWNLOAD

 猫の集会って見たことないけれど、夜、猫がわさわさ集まっていて、みんな そろってこっち振り返ったりしたら、なんか怖いですよね。
 どこか魔女の集会みたい。

初出:NiftyServe FGALAG 1995/09/15