===============================================================================
【名  称】 YO-H_037.JPG  空港
【登 録 名】 YO-H_037.ZIP
【制作者名】 濱口よしたか
【掲載月日】 1996/02/09
------------
【転載条件】 DOWNLOADしたアーカイブでお願いします。
       詳細はアーカイブ内のTEXT参照のこと。
【制作環境】 PC9821Ap3 + ArtPad + Painter + PhotoFinish
-------------------------------------------------------------------------------
yo-h_037
(c)1996 Y.Hamaguchi, All Rights Reserved.

 ??番滑走路にタキシングしてきた魔女さんです。

 でもよく考えるとファンタジーな飛行体ってほとんど VTOL か、せいぜい STOL のような気もしますね。
#どうりで空港が出てくるファンタジーをあまり見かけないはずですね。(^^;)

 とすると、魔女さんはハリヤーで、ドラゴンは 飛鳥 くらいかな。
#描いてるときは T-4 & C-1 くらいのつもりだったのですが。(^^;)

 やっぱり魔女の服装って地味なものという先入観で描いてしまって、 後で気付くと地面に同化してしまっていました。(;_;)
#白マントに温泉マークなんて魔女はとても思い付きません。(^^;)

濱口よしたか
hamaguchi@art.email.ne.jp
http://www.ne.jp/asahi/star/light/