===============================================================================
【名  称】 YO-H_128.JPG  辰(干支)を迎えに
【登 録 名】 YO-H_128.ZIP
【制作者名】 濱口よしたか
【掲載月日】 2000/01/07
------------
【転載条件】 DOWNLOADしたアーカイブでお願いします。
       詳細はアーカイブ内のTEXT参照のこと。
【制作環境】 P2-300M 440LX + ArtPad2 + Painter5 + Shade Pro 3
-------------------------------------------------------------------------------
yo-h_128
(c)2000 Y.Hamaguchi, All Rights Reserved.

 UpLoad直後に見て下さっている方々へ。
 明けましておめでとうございます。(^^)

 ハガキに印刷したらわけわからなくなりそうだったので 没にした年賀状用のラフ案を描き初めということで描きあげてみました。

 でもこの解像度では少女のとこがつぶツブれちゃって、 やっぱりよくわからないですね。雰囲気だけ楽しんでください。(^^;)

 今回は苦手な幾何学的描写が多くなるので、 その部分は3Dソフトを使って下描きを起こしました。 こうやって苦手な部分を補完できるのもCGの魅力ですね。(^^)
#え?全然うまく補完できてないって?(^^;;)

 では、今年もよろしくお願いします。

濱口よしたか
hamaguchi@art.email.ne.jp
http://www.ne.jp/asahi/star/light/