===============================================================================
【名  称】 YO-H_027.JPG  妖精さんの肖像
【登 録 名】 YO-H_027.ZIP
【制作者名】 濱口よしたか
【掲載月日】 1995/11/24
------------
【転載条件】 DOWNLOADしたアーカイブでお願いします。
       詳細はアーカイブ内のTEXT参照のこと。
【制作環境】 PC9821Ap3 + ArtPad + Photo Finish + Daisy Art
-------------------------------------------------------------------------------
yo-h_027
(c)1995 Y.Hamaguchi, All Rights Reserved.

 妖精が葉っぱの上に座ってる。それだけの絵です。(^^;)

 実は最近 Wizardly BCF やっていたのです。どちらかというと1〜4の ほうが好きだったのですが、新たに種族に妖精や猫が加わったのは 評価できるのではないでしょうか。(*^^*)
 日本製の某RPGと違いキャラクタが定まってないので、かえっていろいろ イメージが膨らんで良いです。

 というわけで、いつもと趣向を変えて、冒険者とおでかけしそうな妖精の イメージで描いてみたわけです。

 やっぱり フェアリィ−アルケミストが一番ですね。
 で、彼女は素早く強烈な魔法を放つので、私のパーティでは最強です。(謎)
#前衛はほとんど彼女のための肉の壁。(^^;)

 でも、どうも私は足が出る服は苦手です。足が太くなってしまう……(;_;)

濱口よしたか
hamaguchi@art.email.ne.jp
http://www.ne.jp/asahi/star/light/