===============================================================================
【名  称】 YO-H_123.JPG  水浴び
【登 録 名】 YO-H_123.ZIP
【制作者名】 濱口よしたか
【掲載月日】 1999/08/07
------------
【転載条件】 DOWNLOADしたアーカイブでお願いします。
       詳細はアーカイブ内のTEXT参照のこと。
【制作環境】 P2-300M 440LX + ArtPad2 +
              Painter5 + PhotoFinish3.1 + PhotoShop4 + Expression + Shade Pro3
-------------------------------------------------------------------------------
yo-h_123
(c)1999 Y.Hamaguchi, All Rights Reserved.

 暑い日は、木陰の泉で水浴びが一番。

 先日TVの自然物の番組で、 小鳥が水浴びをしているシーンを放映してるのを見ました。 それがなんとも可愛らしくて。(*^^*)

 そんなわけで、それをちょっとリチャード・ドイルを意識して描き始めたのだけれど、 描きあがってみると「どこがやねん!」なことになってしまいました。(^^;)

 そういえば私自身は、ここ15年の間で泳いだのは このまえ奄美で泳いだのだけ、 という情けない事実があったりします。
 せっかく会社の地下にアスレチッククラブがあってプールもあるし、 たまには泳ぐのもいいかもしれません。

 その前にこの出っ張ったお腹をなんとかしないと恥ずかしい。
 でもダイエットには水泳が効果的。
 さて、どうしたものか……

濱口よしたか
hamaguchi@art.email.ne.jp
http://www.ne.jp/asahi/star/light/