===============================================================================
【名  称】 YO-H_038.JPG  少女の夢・夢の本
【登 録 名】 YO-H_038.ZIP
【制作者名】 濱口よしたか
【掲載月日】 1996/02/16
------------
【転載条件】 DOWNLOADしたアーカイブでお願いします。
       詳細はアーカイブ内のTEXT参照のこと。
【制作環境】 PC9821Ap3 + ArtPad + Painter + PhotoFinish
-------------------------------------------------------------------------------
yo-h_038
(c)1996 Y.Hamaguchi, All Rights Reserved.

 本を読みかけで居眠りをしはじめた女の子。開いたままの本から、物語の中の 住人達が外をうかがっています。

 今回、イメージが先行しすぎて、いつもに増して構図の練り方が甘かったです。(;_;) その分、イメージしたものはストレートに描けているのではないかとは思いますが。

 ちなみに今回の主役は、ページの隙間から覗いている「変な奴」です。(^^;) これが描きたいとこから始まった絵だったのです。

 しかし、Win95化フィーバーにも困ったものです。普段使ってるソフトが 95化したバージョンがでてWinで動かなかったり、いっこうに95化する気配の 無いものもあったり………
 まだ私の環境では95用のドライバ類が遅いし。(;_;)
 1年くらいの間は95版にUpDateしながらも使わずに押入に入るソフトが 続出しそうな気配です。(^^;)

濱口よしたか
hamaguchi@art.email.ne.jp
http://www.ne.jp/asahi/star/light/