===============================================================================
【名  称】 YO-H_085.JPG  ふたり
【登 録 名】 YO-H_085.ZIP
【制作者名】 濱口よしたか
【掲載月日】 1997/05/27
------------
【転載条件】 DOWNLOADしたアーカイブでお願いします。
       詳細はアーカイブ内のTEXT参照のこと。
【制作環境】 PC9821Ap3 + ArtPad + Painter4 + PhotoFinish3.1
-------------------------------------------------------------------------------
yo-h_085.jpg
(c)1997 Y.Hamaguchi, All Rights Reserved.

 鏡の中の私。………(鏡の外のあなた)………

 今回は思い付いてそのままダーっとイメージのままに落書きしてしまったんで 構想も何も無いです。いつもだと、そういうのってジャンクとして公開しないの ですが、今回は雰囲気 気に入ったのでナンバーズに格上げです。(^^;)

 でも不満はあります。鏡の中の少女はもっと妖しい笑みにしたかったですね。 目とか押さえた表現にしたわりに表情がいまひとつ普通かも。
#でも、一度不気味にしてみたら シャイニング になってみたり ドボチョン一家 になったりしてイマイチだったので没。

濱口よしたか
hamaguchi@art.email.ne.jp
http://www.ne.jp/asahi/star/light/