===============================================================================
【名  称】 YO-H_088.JPG  時計の お部屋
【登 録 名】 YO-H_088.ZIP
【制作者名】 濱口よしたか
【掲載月日】 1997/06/27
------------
【転載条件】 DOWNLOADしたアーカイブでお願いします。
       詳細はアーカイブ内のTEXT参照のこと。
【制作環境】 PC9821Ap3 + ArtPad 
               + Painter4 + Expression + PhotoFinish3.1 + PhotoShop4
-------------------------------------------------------------------------------
yo-h_088
(c)1997 Y.Hamaguchi, All Rights Reserved.

 時計 時計 時計。時の止まった部屋の中、私のお気に入りの時計達。

 実際私の部屋には6畳一間のわりに時計がけっこうあります。 この絵みたい良いものはありませんが。(^^;)
 目覚まし時計2個と腕時計は普通でしょう。あと、UFOキャッチャーで取った 時計が4,5個、銀行の粗品などもいくつか。あぁ、電卓も電源off時は時計に なっている。ビデオも時を表示してる。Windowsの右すみにも……。
 んー、まだまだありそうですね。

 でもどれも同じ時間を指している。何か時間に追われる感じもしたりして。
 ゆったりした時の流れを感じさせてくれるような時計も一つ手に入れたいもの だなぁ、と思います。

濱口よしたか
hamaguchi@art.email.ne.jp
http://www.ne.jp/asahi/star/light/