===============================================================================
【名  称】 YO-H_024.JPG  影のマスカレード
【登 録 名】 YO-H_024.ZIP
【制作者名】 濱口よしたか
【掲載月日】 1995/11/03
------------
【転載条件】 DOWNLOADしたアーカイブでお願いします。
       詳細はアーカイブ内のTEXT参照のこと。
【制作環境】 PC9821Ap3 + ArtPad + Photo Finish + Daisy Art
-------------------------------------------------------------------------------
yo-h_024
(c)1995 Y.Hamaguchi, All Rights Reserved.

 昔は大きな屋敷であったろう廃墟。しかし未だ夜は彼らの時間。
今夜 招待されたのは・・・

 廃墟となった壁の名残に 影だけのダンスパーティーのイメージです。 最初はもう少し抽象的な背景に影だけにして、キリコ的イメージを 狙ってみようかと思ったのですが、どうにもうまくイメージがわかなくて いつものごとく ちょっとファンタジーに女の子描いた絵になってしまうのが なんとも……(^^;)

 いつもは月は黄色く描くんですが、某映画の影響で今回は白くてちょっとだけ リアルです。
#アポロ13って実話なんですよね。現実の宇宙船なんて事故ったらまず 手出しが出来ないと思ってました。

 DaisyArtで下塗り/合成、本作業は PhotoFinish を使っています。

濱口よしたか
hamaguchi@art.email.ne.jp
http://www.ne.jp/asahi/star/light/