===============================================================================
【名  称】 YO-H_097.JPG  きゅうけつき
【登 録 名】 YO-H_097.ZIP
【制作者名】 濱口よしたか
【掲載月日】 1997/10/17
------------
【転載条件】 DOWNLOADしたアーカイブでお願いします。
       詳細はアーカイブ内のTEXT参照のこと。
【制作環境】 PC9821Ap3 + ArtPad + Painter4 + PhotoFinish3.1 + PhotoShop4
-------------------------------------------------------------------------------
yo-h_097
(c)1997 Y.Hamaguchi, All Rights Reserved.

 「今宵、ここで、あなたの人としての時は終わる」
#カプ☆

 本来、もっと不気味な笑いを浮かべた怖い感じになる予定だったんですが、 なんだか血色良い健康的な顔になっちゃいました。(^^;)
 というわけで、似合わない台詞の後に可愛く「カプ☆」っと噛んでくれる ことでしょう。

 このとこイメージ通りに描けるようになってきたので油断してたのか、本当に ハズしたものになってしまいました。久々にイメージしたものと全然違うものが できてしまいました。(;_;)
#タイトルまでひらがなになっちゃいました。(^^;)
 ま、たまにはこういうこともあるということで。

濱口よしたか
hamaguchi@art.email.ne.jp
http://www.ne.jp/asahi/star/light/