「エセ・エフ」


画像をクリックすると見やすく軽く縮小圧縮された画像をご覧いただけます。
「DOWNLAOD」をクリックするとオリジナルの画像をZIPアーカイブでDownloadできます。

yo-h_116
そらの刻
DOWNLOAD

 星は生まれ、死に、また生まれ、野原を作る。

初出:NiftyServe FGALAG 1999/3/7


yo-h_062
黒き河の魔女
DOWNLOAD

 今はもう通るものも無い運河を、未だ守り続ける魔女の一族の末裔。

初出:NiftyServe FGALAG 1996/09/07


yo-h_046
ポプラ通りの少女
DOWNLOAD

 宇宙船乗りになる幼なじみを見送る少女です。
#33度回してご観賞下さい。(^^;)

初出:NiftyServe FGALAG 1996/04/12


yo-h_042
黒き守護者
DOWNLOAD

 降りて来る場所も時代も間違えてしまったような迷子の天使を、 やはり何か場違いなアンドロイドが守り続ける、といった所でしょうか。

初出:NiftyServe FGALAG 1996/03/15


yo-h_026
創星主の娘
DOWNLOAD

 お父さんの造った宇宙で、自分も1個惑星系を造ろうかな、と思ってる 少女です。
#よくわかんないですね(^^;)

初出:NiftyServe FGALAG 1995/11/17


yo-h_012
お嬢ちゃんと宇宙英雄
DOWNLOAD

 ときは未来、ところは宇宙。
 たとえ金魚鉢ヘルメットでも、もちろんドレスでも宇宙に出れるくらいに 文明の発達した世界で……

初出:NiftyServe FGALAG 1995/08/11