===============================================================================
【名  称】 YO-H_090.JPG  渡るサメ
【登 録 名】 YO-H_090.ZIP
【制作者名】 濱口よしたか
【掲載月日】 1997/07/17
------------
【転載条件】 DOWNLOADしたアーカイブでお願いします。
       詳細はアーカイブ内のTEXT参照のこと。
【制作環境】 PC9821Ap3 + ArtPad + Painter4 + PhotoFinish3.1
-------------------------------------------------------------------------------
yo-h_090
(c)1997 Y.Hamaguchi, All Rights Reserved.

 サメの渡りを見に、雲海の上まで蔓を登ってきた小人さん達。

 って、なんかわけわからないですね。自分でもわけわからないです。 まぁ、なんとなくそういうイメージだと思ってください。
#またもイメージ未消化で描いてしまった。(^^;)

 エイのように見えますが、サメです、一応。
 水族館でこんな感じなのがフヤフヤ泳いでたのがなんとなく気に入りまして。 よく見ると左右同期して泳いでるのや、左右交互に動かしてるのがいて おもしろかったんです。
#絵のは全部同じように泳いでますが。
 魚にもバタフライなのとクロールのがいるんだなぁ、と妙に関心したりして。(^^;)

 今回は頭身低いキャラに挑戦してみましたが、難しいです。 なんか手足の長さ、大きさのバランスがさっぱりわからなくて・・・
#今度メモルでも見て研究しよう。

濱口よしたか
hamaguchi@art.email.ne.jp
http://www.ne.jp/asahi/star/light/