===============================================================================
【名  称】 YO-H_101.JPG  明けぬ夜の祭
【登 録 名】 YO-H_101.ZIP
【制作者名】 濱口よしたか
【掲載月日】 1998/01/07
------------
【転載条件】 DOWNLOADしたアーカイブでお願いします。
       詳細はアーカイブ内のTEXT参照のこと。
【制作環境】 P2-300M 440LX + ArtPad2 + Painter4 + PhotoFinish3.1 + PhotoShop4
-------------------------------------------------------------------------------
yo-h_101
(c)1998 Y.Hamaguchi, All Rights Reserved.

 冬――南の空が白むだけの、夜の明けない季節。
 永遠の夜を統べる女神を、皆で称えよう。

 実は私、それほど高緯度の地域にいったことないので、日の昇らない冬の 景色って見たことないです。
#というか、海の向こうは九州しか行ったことが無い。(^^;)
 写真でも見たことないので、風景はきわめてイイカゲンです。

 なんか冬の空見てたら なんとなぁくムーミン(アニメじゃなくて原作)で トロル達が冬至祭してるとこを思い出したので、思い浮かんだままに 描いてみました。
#ちょっちまとまりの無い絵になってしまいましたが。(;_;)

 ここのとこ忙しくて1ヶ月近くCG描いてなかったのですが、描かないって ことは結構ストレス溜まりますし、感も鈍りますね。なのに1度描くのを やめるとズルズルとさぼってしまいます。(^^;)
 引越後に復活する気力があるといいのですが……

濱口よしたか
hamaguchi@art.email.ne.jp
http://www.ne.jp/asahi/star/light/