===============================================================================
【名  称】 YO-H_148.JPG  空からのプレゼント
【登 録 名】 YO-H_148.ZIP
【制作者名】 濱口よしたか
【掲載月日】 2001/12/10
------------
【転載条件】 DOWNLOADしたアーカイブでお願いします。
       詳細はアーカイブ内のTEXT参照のこと。
【制作環境】 P2-300M 440LX + ArtPad2 + Painter6 + PhotoShop5
-------------------------------------------------------------------------------
yo-h_148
(c)2001 Y.Hamaguchi, All Rights Reserved.

    足早に過ぎ行く人には家族から、
   店を覗く人には自分から、
  隣のあの人を見る人には愛しい人から、
 空を見る人には空からのプレゼント

 さてさて、先月はなんやかやで絵を描き終えることなく終わったのですが、 この絵はわりに調子良く描いていました。
 描き上がる1週間前までは。(^^;)

 いかんせん古いマシンでHDDも4Gしかないとこへ、 最近の肥大化したゲームなど入れようとしたからいけません。
 いーかげん使わなくなったソフトとか消して、ゲームも入って、 めでたく楽しんだその後は……
 PhotoShop様が立ち上がりません。(;_;)
何か必要なものも消してしまったようです。

 で、再インストールしようとしたら、 この前の大掃除でどこにCDをしまったかわからなくなって……

 でもそのかわり、押し入れの中から懐かしい本や懐かしいCDが出てきました。(^^)
 探し物をする人には、押し入れからプレゼント。

濱口よしたか
hamaguchi@art.email.ne.jp
http://www.ne.jp/asahi/star/light/