夏の展示室


画像をクリックすると見やすく軽く縮小圧縮された画像をご覧いただけます。
「DOWNLAOD」をクリックするとオリジナルの画像をZIPアーカイブでDownloadできます。

yo-h_135
「夏」
DOWNLOAD

 静かに「夏」に侵食されていく
   都会の熱い日常

初出:NiftyServe FGALAG 2000/08/08


yo-h_133
たいくつ
DOWNLOAD

 窓の外は、色の無い世界。
 窓の外からは、雨の音ばかり。
 た・い・く・つ………

初出:NiftyServe FGALAG 2000/06/07


yo-h_124
過ぎし夏の日の太陽
DOWNLOAD

 今でも夏の日差しは厳しく木陰は涼しいけど、
 昔の夏の太陽はもっとまぶしく、田舎の小道はもっと暗く涼しかった。

初出:NiftyServe FGALAG 1999/09/07


yo-h_120
雨上がりの空へ
DOWNLOAD

 雨上がりの雲の間に さわやかな まぶしい日差し。
 輝く緑の間に 透き通った青い空。

初出:NiftyServe FGALAG 1999/06/07


yo-h_093
夏祭りの終りに
DOWNLOAD

 夏祭、屋台を回って、派手な花火を上げて大騒ぎをした後は、 やっぱりせんこう花火です。

初出:NiftyServe FGALAG 1997/08/27


yo-h_091
おひさま が いっぱい
DOWNLOAD

 野原一面のおひさまの間からのぞく ひまわり少女一輪。

初出:NiftyServe FGALAG 1997/08/07


yo-h_086
雨の日
DOWNLOAD

 雨の日は落ち着きます。でも外には出たくありません。
 「せっかく おしゃれ したのにな〜」

初出:NiftyServe FGALAG 1997/06/07


yo-h_060
み゛ッ
DOWNLOAD

 木の裏だから大丈夫と思っていたら、目ざとい少女に見つけられてしまった 蝉さんです。

初出:NiftyServe FGALAG 1996/08/17


yo-h_059
「氷」
DOWNLOAD

 夏はやっぱりかき氷ですねぇ。私はイチゴか宇治金時が好きです。(^^)
体の中からキューッと冷える感覚。時々勢い良く食べ過ぎて頭にキーンと 来る感じ。たまらないです。

初出:NiftyServe FGALAG 1996/08/07


yo-h_053
相傘
DOWNLOAD

 雨の中、フキ(のつもり)の葉を傘にしてデンデン虫とどこかにお出かけな コロボックルの少女です。

初出:NiftyServe FGALAG 1996/06/07


yo-h_013
夏の「お約束」
DOWNLOAD

 紺碧の夏。 青い海、紺碧の空、紺の水着……ではあまりに「お約束」すぎるので、 水着には少し線など入れておきましょう。

初出:NiftyServe FGALAG 1995/08/18