« 無題 | メイン | 光舞う »

2004年02月07日

食器洗い機

yp040207.jpg
 食器洗い機も最近コンパクトになってきたし買おうかと思ったが……我が家の蛇口には付かないとのこと。賃貸ゆえに穴開けるような工事するわけにもいかず諦めることに。(;_;)
 普通のシングルレバーだと思ってたけど、中途半端な時期に製造されたものらしぃ。

 初期の食器洗い機なら蛇口に直接ホースだったから、そのあいだ水は使えないにしろ食器洗いはなんとか使えただろう。
 蛇口が昔ながらのヒネるタイプなら問題なく付いただろう。
 どうも中途半端に新しいというのはヨロシク無いことが多い。
 蛇口直付けができる洗い機だとか、浄水機みたいに蛇口の出口のとこで分岐する、とかいうものは無いものだろうか。

 まぁ、人間が使うように作られた設備にそういった物を付けるわけで、無理が出るのは仕方が無い。
 やっぱり家庭内の自動機器は人型がいいのだろう。

ゲーム


コメント


コメントしてください




保存しますか?



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://star-light.sakura.ne.jp/mobae/tburl.cgi/182