« 人形の夢 | メイン | 泡 »

2004年02月25日

萌え文化

yp040225.jpg
 しまった、似てない。これじゃ何を描いたかわからんな。まぁ、通勤バスでアレを取り出して参考にしながら、ってわけにも行かないし。
 一応、お着替え終わって無事登校中、ってつもり。

 そう、リカヴィネでおなかいっぱい…のはずだったんですが。
 わたおにシリーズで一番好みのプレビュー版、現物見たらついつい買ってしまいました。(*^^*)

 しかし、オマケの萌王vol.8、YUGさんの絵は萌えるけど、他はほとんど萌えれなかったんですが…
#エロくは見えるんですが。(笑
 私、最近の萌え文化にはついて行けなくなりつつあるようです。もうオジサン?

文化・芸術


コメント


こ、これは〜〜〜〜〜ぁッ!( ̄□ ̄|||)
めっちゃ萌え萌えですねん♪(∋∇∈)/クーーーッ!
ツボというかワタシにとってのストライクど真ん中と言うか...(爆)
か、カワエエ〜ッ♪連れ去りたいッス!(ノ_<。)

って、ご無沙汰してしまいました...濱口よしたか様m(;_; )m
もう本業が忙しくて忙しくて...(苦)

「魚クレ」も、もうツボだにゃ〜♪(≧∇≦)/クーーーッ!
可愛すぎッス!。・゜゜・(>_<)・゜゜・。

そんな訳で短いですけど、ごきげんよう♪(*^_^*)
P.S.
もうじき、3/11ですね♪(^_-)-☆>>【圧】?

投稿者 馬子 : 2004年02月27日 12:52


>ストライクど真ん中と言うか
 やっぱりランドセルがいいですか?(^^;)

>3/11
 実はちゃんと完成予定なんだけど、URL引越しの前に作業増やしてもアレなんで、upするのは引越し後かなぁ。
 描き始めたのは1年前~、つぅことで、自分の1年前の絵を晒す気分ではあるのですが…(;_;)

 FGALAGのほーにはちゃんと3月上旬には出そうと思ってます。何人観てるか謎だけど。(^^;)

投稿者 濱口よしたか : 2004年02月27日 13:55


いいな〜♪FGALAGの人は...(ちょっと複雑(..;)ゞ)
サイトのお引っ越しが落ち着くまで、楽しみにお待ちしますです♪(*^_^*)
アタシんちはBLOGがうまく見れない人が多いらしい...何故なんだろう?(苦笑)
(これ以上調子悪いのなら、どこか探し直さないとにゃ(--;ゞポリポリ)

>ランドセル
スクール水着萌えでランドセル萌えな人の様です。>>ワタシ (爆)

ワタシも、萌王vol.8は持ってますです。
でも、よくこの時期でもまだ売ってましたね?
もしかして、アキバにでも行かれたのでしょうか?(^^;)

このフィギュアだけは机の上に飾ってあるにゃ〜♪(爆)

でわでわ、濱口よしたか様、ごきげんよう♪(^_-)-☆

投稿者 馬子 : 2004年02月28日 00:18


>サイトのお引っ越しが落ち着くまで
 おおむね方針決まってツールも揃えたので、3月入ったらすぐに引越し先確保して、コンテンツの修正に入ります~。なんとか4月には間に合わせたいです。
 しばらくお待ち下さい。

>BLOGがうまく見れない
 ちょっと見た感じだと、フロートするものの幅絶対値指定と、全体幅の問題で、ブラウザの幅が狭いと段組が下に飛ぶ、かなぁ。
 ネスケ4.7とかだとボロボロでしょうねぇ。私が前イジった感覚だと、フロートで段組処理してる場所(特に画像周りが起きやすい)、文字のバックグラウンドの指定箇所でイロイロ起きる感じです。

>ランドセル萌え
 ガンダムもOK~?

>アキバにでも
 いえ、日本橋のホビーロビーで。

投稿者 濱口よしたか : 2004年02月28日 08:24


コメントしてください




保存しますか?



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://star-light.sakura.ne.jp/mobae/tburl.cgi/192