« けもの娘 | メイン | タマゴ »

2004年04月16日

傘でランデブ〜

yp040416.jpg
 …なんて想い出が傘にあるわけではないけれど。
 それでも、自分で選んで雨の日はいつも一緒にお出かけ。自分の傘には愛着があります。
 壊れるまで大事に大事に使ってあげたいです。

 だから、

「非道いよ!非道いよ!どうして人の傘を盗むなんて事ができるの!?(泣)」

って気持ちには大変共感できます。

 傘泥棒って盗んでる時点で当然悪者だけど……
 傘の主人を代わりに濡れて帰らせるっ、てわかっていてやるのだから、人のココロというものが感じられない。
 多分、傘の主人がいかに傘に愛着を持っていたかなんて考えもしないし、盗んだ傘を大事にすることも無いだろう。

 だから何よりも、盗まれたあとの、自分のお気に入りの傘の行く末を考えるとやりきれません。

 被害額の問題じゃなく。傘泥棒は人間として、許せないものがあるように思う。

その他


コメント


初トラックバック〜!(>w<)
なので誰かしら?って思ったら、濱口よしたか様でした!(#^.^#)

濱口よしたか様、ごきげんよう。
ラブラブな相合い傘ですね♪(#^.^#) (いいな〜♪愛々傘?逢い逢い傘?)
ワタシもこんなシチュエーションはないです...(^^;)

それと...(^^ゞ
「お気に入りの傘」の記事ありがとね!_(._.)_
ホント、濱口よしたか様の仰るとおりの様な気持ちだったので流石にショックでした。
同じ様に思ってくれる人がいてくれて嬉しいです!
ありがとう〜!m(;_; )m

投稿者 馬子 : 2004年04月17日 08:28


コメントしてください




保存しますか?



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://star-light.sakura.ne.jp/mobae/tburl.cgi/219