« 充電中 | メイン | パーン »

2004年04月27日

ローラーシューズ

yp040427.jpg
 違う角度から見れるか否かが、2Dと3Dの違いである。

 ってのは置いておいて、ローラースケートでスーパーの店内や駅のホームを走るのは迷惑だと思う。
少なくとも、自分の子供にそういうことをさせよう、という親はあまりいないだろう。

 でも、スーパーでローラーシューズってのを許す親がけっこういるのは、何故だ?
 駅のホームで突き飛ばされて危ない思いをして感じたのだが、見かけがどうであれ、アレを人ごみやなんかで使うのはマズいでしょ。
 とゆーか、ぶつかられた俺様がなんで親に睨まれなきゃならないんだ。

 いや、ローラーシューズが悪いとは思ってはいないよ。
 マナーがいい人は駅やスーパーではローラーシューズは履かない&履かせないわけなので、そういうとこで目にするローラーシューズな人はマナーの悪い人ばかり、ということになって印象が悪いのだな、多分。

ファッション・アクセサリ


コメント


ああ、ソフトクリームの季節ですね!

睨むようなオヤだから、
ローラーシューズを履かせるのでしょう~。(泣
アヤシイお子様のオヤは、
お子様以上に、はるかにアレです。(TORI説

投稿者 TORI : 2004年04月28日 14:10


>ソフトクリーム
 季節に関わらず私は食べますが。(^^;)
 一般的なコーンより、薄い硬いワッフルみたいのに乗ったのが好きです。

>オヤ
 まぁ、そうですよね。多分。

投稿者 濱口よしたか : 2004年04月28日 20:51


コメントしてください




保存しますか?



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://star-light.sakura.ne.jp/mobae/tburl.cgi/227