« 風 | メイン | こういうモノでは無かったと思う »

2004年09月10日

マジカルプリンセス

yp040910.jpg

ゲーム


コメント


お!カラー!( ̄□ ̄|||)
完成度高ーッ!( ̄□ ̄|||)
モバ絵なんですよね。モバ絵なんですよね。モバ絵なんですよね...(フェードアウト気味)
ギャフン!(゜◇゜)

とってもとっても♪めるひぇんです〜♪(//▽//)

投稿者 maco : 2004年09月11日 09:14


>モバ絵なんですよね。
 というか、最近PCの前座っても絵描いてません。(;_;)
 まとまった時間取れないもので…ゲームすらやってないです。

 もう、モバ絵のレベルアップを目指すしかないかも。(^^;)

投稿者 濱口よしたか : 2004年09月12日 07:13


こんなに素晴らしい絵を描けるのになんとも勿体ない話です。
もっと時間を...(泣)
(って、濱口よしたか様はゲームやっちゃいますか?(笑))

なんでこんなに自分の時間ってとれなくなってしまったんでしょう?
(不景気のセイ?)

>もう、モバ絵のレベルアップを目指すしかないかも。(^^;)
モバ絵はモバ絵として素晴らしいので、感動しております♪(*^_^*)
ワタシには描けません。素晴らしいのです!(≧▽≦)ノ☆

投稿者 maco : 2004年09月12日 20:36


>(不景気のセイ?)
でしょうねぇ。
月1~2枚描いてた数年前と比べると、平日家にいる時間かなり短くなってるし。持ち帰り残業は以前0だったのに今は激しくしてるし。
裁量労働なんで残業代が出るわけでもなしw

投稿者 濱口よしたか : 2004年09月13日 19:50


コメントしてください




保存しますか?



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://star-light.sakura.ne.jp/mobae/tburl.cgi/282