« Summon sweet potato | メイン | 風の卵 »

2004年10月17日

ニューはちょっと違うと思う

yp041017.jpg

その他


コメント


画像のDLはこっちでする使徒ですσ(^^;)
あっち(内緒)でDLするとファイル名が超適当でしょー!っていうのが理由だったりする。

今のビートルは速そうでなんか良さそうですよ。
形は昔の方がもちろんイイですけどね♪(#^.^#)

ドライブ、楽しかったですか?
(って、あっちの話でしたネ...すいまそんm(T-T)m)

投稿者 maco : 2004年10月17日 21:18


>今のビートルは速そうでなんか良さそうですよ。
ビートルの名前でなければ良かったんですけどねぇ。

>ドライブ
車の運転を楽しむほうじゃないんで、やっぱり長距離はめんどくさい。(^^;)

投稿者 濱口よしたか : 2004年10月18日 20:17


コメントしてください




保存しますか?



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://star-light.sakura.ne.jp/mobae/tburl.cgi/301