« 風の卵 | メイン | 踊るドングリ »

2004年10月21日

あなたとの赤外の糸

yp041021.jpg
 今日電車でPocketPCいじってたら、突如一瞬だけ何かと接続しようとする。
 近くのノートPCかなんかの赤外ポートに?…と思ったが、それらしきものは見つからず。
 いや、そもそも勝手に接続に行ったりはしないだろう。
 多分、朝自宅でSyncしたときのダイアログが何かの拍子に残ってたんだろうな。

 そういえば某携帯ゲーム機なんかは無線接続装備とか。
 ケーブルで意図的に繋ぐのとちがって、たまたま近くで同じゲームしてた人と、知らない間に何か交換してたりすると楽しいですね。
#PocketPCでそれやられると、セキュリティ上嬉しくないが。(^^;)
 袖すりあうも他生の縁

パソコン・インターネット


コメント


コメントしてください




保存しますか?



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://star-light.sakura.ne.jp/mobae/tburl.cgi/303