« ネットバンキング | メイン | ヌーボー »

2004年11月16日

ブランド

 アンケートとかでたまにある「好きなブランドは?」ってのは、「俺はブランドなんか着ん!」ということでパスである。
 んが、これは「ブランド物」=高級衣料品という先入観があったからだったのだ!

 よく考えてみたら、ゲームとかってソフトハウスじゃなくてブランド名で出てたりして。でもってどういうわけか同じブランドのゲーム良く買ってたりするのです。
yp041116.jpg

 そういうヲタ視点を得ると、服でもあるんですよね。「好き」なブランドって。「着ない」けど。
 Wonderful World とか Shirley Temple とか。

 いずれにしても、アンケートの主旨とは大分違うかもしれないが。(^^;)

ファッション・アクセサリ


コメント


ふと、プランツドールを思い出してしまった…。
いや、何故だかは判らないけど…(^^;ゞ

投稿者 maco : 2004年11月17日 22:20


そういえば観用少女って今どうなってるんでしょうね。
単行本未収録もあると聞いたこともあるんだけど。
#今出てるの、4巻まででしたよね。

投稿者 濱口よしたか : 2004年11月18日 16:01


ワタシも4巻までしか持ってません…(泣)
待ちわびているのですが…(ノ_・。)
ふと、「3丁目の回覧板」を読み返して、萌え萌えしてしまったりしてます…。(笑)

> 単行本未収録もあると聞いたこともあるんだけど。
ネムキに連載されてた分なのかしら?
読んでないので読みたさがつのりますです。(泣)

投稿者 maco : 2004年11月20日 19:40


コメントしてください




保存しますか?



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://star-light.sakura.ne.jp/mobae/tburl.cgi/314