« ネコミミのポリシー | メイン | クリスマス・ツリー »

2004年11月29日

踏ませる一言

yp041129.jpg
フィギアって言えば、5,6年前くらいまでは、自分で組んでパテで埋めて磨いて色塗ったっけ。
最近は彩色済みのが結構安くて出来がいいですよね。
フィギア付き限定本とかも多い。

それだけに、高くて出来が悪いとアレですね。
2ヶ月程前に出た某コミックもそんな感じで、結局通常版を買いました。
で、今日本屋で見たら、やっぱり余って積まれてました。(^^;)

しかし、そこに貼られた札に注目。
「出来悪。クソゲーとか好きな人におすすめします。」
(^^;)
そう言われると、買わなくちゃいけない気がしてくるから不思議。

バナナの皮を目の前にしたケロロ軍曹な気分というか、なんというか。

日記・コラム・つぶやき


コメント


コメントしてください




保存しますか?



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://star-light.sakura.ne.jp/mobae/tburl.cgi/320