« コ・コ・コ・コ・コケッコー | メイン | 寒い日 »

2005年01月03日

ひよこ

yp050103.jpg

今年いただいた年賀状は、鶏よりヒヨコが多かった。

時候・イベント


コメント


こんにちは はじめまして & おめでとうございます
時々寄せていただいてます

なんとなくわかります<ヒヨコが多い
あのふわふわ感がたまりませんね
でもすぐ大きくなってしまうのが残念^^;

投稿者 みかるー : 2005年01月08日 16:08


みかるーさん、はじめまして。(^^)

>あのふわふわ感がたまりませんね
そうですよね。ふわふわ。(*^^*)

ふわふわひよこ といえば、この季節はペンギンの雛が産まれた後らしいので、
http://www.martingrund.de/pinguine/
ここの南極webカメラで、よ~く見ると、産毛でふわふわのがいるかもしれません。

投稿者 濱口よしたか : 2005年01月08日 16:53


(*^▽^*)
ペンギン好きの娘と二人
声のトーンあがりっぱなしで見てきました
ご紹介ありがとうございました

投稿者 みかるー : 2005年01月11日 13:45


コメントしてください




保存しますか?



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://star-light.sakura.ne.jp/mobae/tburl.cgi/338