« 光速の風 | メイン | 雪降る夜 »

2005年02月01日

モバイル サイト

yp050201.jpg
全コンテンツを新サーバに移して1ヶ月、エラーがないかサーバログをチェックしました。それでわかったこと。

このモバ絵ページに直で来る人が9割。うち、ほとんどこのモバ絵ページのみの閲覧。
検索キーワードトップは「モバ絵」
ブラウザの1割以上が携帯電話。最近の携帯、このサイト見れるんですかね。スゴいなぁ。

なんか立派にモバ絵サイトしてますね。(^^

でも、「モバ絵もあるCGサイト」のつもりだったけど、完全にモバ絵サイトかぁ。
ここしか更新されてないので、当然ですね。本望です。(^^;

ま、モバ絵サイトと言いながら実はネタサイトとかの場合もありますし、人生いろいろ、サイトもいろいろ、ですね。


コメント


ここんとこ、
ブラウザのブックマーク→自分のブログ→
(ブログについてるリンク部分から)濱口さんち・うまさんち・茶々丸さんちの各ブログ→終了、
てな感じであります。

*ところで、ご存知かもですが、MTにパッチが出てます~。

投稿者 TORI : 2005年02月02日 23:22


実際のとこ、「濱口さんち」の部分、全然更新してませんからね~。(^^;
更新したら、このブログのほうに告知したほうが良さそうだと思ってます。

パッチは出た次の日にあてました。
対応済みの新バージョンにVupしようと思ってますが、クラッシュしたらヤなので情報収集中です。

投稿者 濱口よしたか : 2005年02月03日 05:40


3.15にしたってblogが結構あったので、Vupしました。
何だかftpで直接上書きできないファイルがあったので、結局他のとこにupしてtelnetで入ってコピーしました。
あと階層化してたカテゴリが全部トップカテゴリになったりはしてましたが、わりにすんなり行きました。

投稿者 濱口よしたか : 2005年02月03日 19:12


コメントしてください




保存しますか?



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://star-light.sakura.ne.jp/mobae/tburl.cgi/351