« 地球を我が手に | メイン | 仏像的ミュシャ的 »

2005年03月21日

yp050321.jpg
 ホームセンターに行ったら、春・夏の花の苗が結構出ていました。
 空いてる植木鉢が2つあるので、買ってきて植えてみました。

 ふ、とカテゴリ表示させてみると、1年前に同じネタで同じ絵を描いていたことが判明。
 blogでカテゴリ分けてると、こういうのが一目瞭然なのがいいのやら、悪いのやら。(^^;


コメント


>1年前に同じネタで同じ絵を描いていたことが判明。

思わず押してしまったですよ。フフフ( ̄ー ̄)
便利な機能だ!

苗、何を買われたんでしょう。
植物キラーな私は、去年は普通なペチュニアでなんとか。
多年草に興味はあるのですが…無理かも。

投稿者 TORI : 2005年03月23日 21:51


しまった、余計なこと書くんじゃなかった…(^^;

>苗、何を買われたんでしょう。
うちでも例年、夏休みの帰省の間放置しても耐えるペチュニアです。
今年は試しにフェアリーベルとかいう品種も入れてみました。

ペチュニアは日本では1年草扱いで売られてますが、実は多年草だそうです。
試しに一度 簡単なビニールハウスに入れたら、冬越しました。

投稿者 濱口よしたか : 2005年03月23日 22:11


コメントしてください




保存しますか?



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://star-light.sakura.ne.jp/mobae/tburl.cgi/371