« 無題 | メイン | モバ絵 »

2005年05月31日

綱引き

yp050531.jpg


コメント


おおきなかぶ ?
RSSリーダーに登録させて頂きました。

http://r.hatena.ne.jp/STP3/
RSSだけみていると、タイトルと文だけ。どんな絵なのかわからないので訪問してみてあっ!て思ったりできて面白いです。
メダカも女の子の絵だったりとか^^

投稿者 さとぴー : 2005年06月01日 01:56


はてな、ってアンテナだけじゃなくてRSSリーダもあるんですね。

>タイトルと文だけ。
しかも絵だけの時はタイトルだけで、それも「無題」だったり。(^^;
RSSだけにでも絵の概要入れようかとも思ってるのですが、思うだけでやってません。

>メダカも女の子の絵
なんとなく、ほんとにメダカ描いたほうが、予想を裏切る気もしてます。(^^;;

投稿者 濱口よしたか : 2005年06月01日 20:16


コメントしてください




保存しますか?



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://star-light.sakura.ne.jp/mobae/tburl.cgi/394