« 6502 | メイン | 暑い »

2005年06月28日

めー、なのよ

yp050627.jpg
 PS2でガンパレード・シンフォニー とかいうのを聞いたのですが。
 ガンパレード・マーチがおもしろかったので、何か期待しちゃいますよ。

 続編なのだろうか。リメイクなのだろうか。ののみちゃん に出てきて欲しいのでリメイク希望だけど、続編で出てきても年齢あのままだろうから、それはそれでいいかな。

 ガンパレードマーチは音声が一部だけとか、イベントCGが寂しいとかあったので、そのへんパワーアップしてほしいな…
 と思ったけど好感度高い時に二人きりの時の台詞は、そういった具体性が無いから想像して萌えたというか、具体的にしてしまうとPSで発売できなくなりそうな気もするので、あのままでいいかなぁ。 (^^;

ゲーム


コメント


コメントしてください




保存しますか?



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://star-light.sakura.ne.jp/mobae/tburl.cgi/401