« アリン | メイン | 赤とんぼ »

2005年07月10日

禁断の人体錬成!

yp050710.jpg
 最近いくつかのサイトで、DIGAのパンフの、新聞のテレビ欄イメージの内容がスゴいという話を読みました。
 『鉛の錬金術師「禁断の人体錬成!妹が欲しい!」』とか。(^^;
 情報の信頼性は高いサイトだったものの、ネタ度も高いので半信半疑でしたが、今日電気屋でパンフもらってきて見てみたら…本当にそう書いてありましたw

 『午後は××言いっぱなしテレビ ▽携帯ゲーム機ディスク飛び出し「不良に」にメーカーの対応は…』なんてのあるんですが、S○nyを攻撃してるんでしょうか。いいんかいな。

 『アニメ・制作進行しろみちゃん1時間SP「そんなシートで撮らす気か!」「遅ぇ原画は引き揚げろ!」』あたりは、どうせなら『ファーム・制作進行』とか自虐的なネタをやってほしかったなぁ…

日記・コラム・つぶやき


コメント


コメントしてください




保存しますか?



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://star-light.sakura.ne.jp/mobae/tburl.cgi/406