« 無題 | メイン | エココ軍曹 »

2005年09月05日

Firefox こけた

yp050905.jpg
 Firefox使ってるときにブルーバックが出た!
…リブートしてFirefox立ち上げたら、Bookmarkがマッサラになってました。(;_;)
 こういうことって、あるんだなぁ。

 まぁ、あちこちのブラウザにbookmarkコピーし合ってるので、被害はそれほど大きくはないのですが。
 やっぱりネット上にbookmark持ってたほうが、どのブラウザからも利用できて便利だろうか。うじゃうじゃ。

キツネ


コメント


遅いコメントですが、Firefox。キツネ魔ミレという今はどこかにいったのか閉鎖されたのかのサイトでも、キツネ娘さんとして描かれていました。萌えるブラウザという事でしょうか。
あと、URLからの推測ですが、日記とブログはてなアンテナとRSSで読んでくださっているようでどうもです。

投稿者 さとぴー : 2005年09月27日 13:33


>日記とブログはてなアンテナとRSSで
bookmarkフッ飛ばした後のコピー作業がメンドウだったので、はてな とか YAHOOとか、ネット上のbookmarkに移行を試みつつあります。(^^;
でもタイミング良くASAHI-NETのMAILPIAも検知設定数が30に増えたので、通勤中にケータイで読むにはそっちのほうが都合がいいので、どれにしようか悩み中…

投稿者 濱口よしたか : 2005年09月27日 14:22


ブックマークサービスもこうなると競合ですね。
はてなアンテナ、はてなRSS、はてなブックマークは使っています。他、ブログピープルのブックマークのようなもの(TAGとかいう)も併用中。ヤフーとかにもあるわけですね。
携帯で読むとありますが、文明はすすんでいるのですね。昔昔のPHSアステルしか使った事がありません。そのアステルもPHSをもうやめてしまったとか。

P.S
一方的なリンクですが、ブログサイドバーのブログピープルのリンクにリストしておきました。URL欄にはブログのURLが入っています。JavaScriptなので、SEO対策には貢献できないですけれど。

投稿者 さとぴー : 2005年09月27日 19:36


>ブログピープルのリンクにリスト
あー、こういうのもありましたね。
どうもJavaScriptはブラウザによって反応が微妙で動作チェックがメンドウなので自サイトで使うつもりがなくて、あまり検討対象になってませんでした。(^^;

SEOは…気にしたことが無い…
むしろ関係無い検索でひっかかるのが申し訳ないのだけど、リファラ見ると、多分目的は達せられなかったろうなぁと思う検索ワードがチラホラ。(^^;;

投稿者 濱口よしたか : 2005年09月28日 20:08


コメントしてください




保存しますか?



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://star-light.sakura.ne.jp/mobae/tburl.cgi/416