« でこ | メイン | 節分 »

2006年01月20日

ライブドアでイこう!

yp060120.jpg
 最近のライブドア騒ぎを見てて、思い出したのが、"株"を"妹"と読み替えて萌える株入門本「株でいこう!」です。
 この本のサイトの実践の連載で、ライブドアマーケティングを買ったと読んだ気がしたのですよ。

4759.t.jpg
 9月の回で買ったのが(1)の場所ですね。
 そして、最終回が(2)のあたり。

 今回の騒ぎでどうかなぁ、とチャートの後ろのほうみたら(3)で儲かってる…!……
 と思ったら、細い横線でガンガン下がってる(4)のとこを見落としてました。(^^;

 最終回に500円の儲けについて


『ウチの株たんのカラダのどこに付いたんだか……。身長は余り伸びていないみたいだし。やっぱり胸なのかしらハァハァ。』

と書かれていたので、さだめし胸がペッタンコになったことであろう。(^^;

 まだ妹…じゃなくて、株を保有していたら、是非とも後日談を書いて欲しいものである。

日記・コラム・つぶやき


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://star-light.sakura.ne.jp/mobae/tburl.cgi/442