« ネコ | メイン | 久々にpalm絵 »

2006年04月08日

モバ絵、しばらく休止のお知らせ

 愛用していた iPAQ h1937 が、壊れてしまいました。(;_;)
 最近、いろいろハード的に挙動不審で、そろそろかなぁ、とは感じてはいたのですが。

 これだけ小型で胸ポケットにいつでも入れておけるデバイスとなると、案外少ないのです。
 というわけで、気に入った機種が入手できるまで、しばらくかかるかもしれません。(;_;)

 復活したら、また、よろしくお願いします。

……てか、その前に、PC絵をちゃんと復活すべきですよね。(^^;
 だいぶ描き進んでますので、なんとかGWには!…できるといいなぁ…

その他


コメント


うわ、それは寂しい…。
普通のパソ、いや携帯電話並(以上か)に、
機種ごとの差ってありそうですね。
良い機種が見つかりますように。

PC絵制作はいよいよ佳境!?楽しみです(*^^*)

投稿者 TORI : 2006年04月08日 23:08


 ウチのGenioも一回落っことして、ヒビ入れてますが、なんとか動いてます。それよりバッテリがヤバげかも。

次はここらへんで|ω・)っ[W-ZERO3]
#10ヶ月しばりなかったら、とっくの昔に買ってますが。

 PC絵、ご無沙汰ですね、そういえば。

投稿者 だい(Dai) : 2006年04月10日 08:52


>機種ごとの差ってありそうですね。
機種ごとの差もありますが、選択肢が狭く、カスタマイズできないのが。(^^;
PCだと、本体はメモリ足したりビデオカード変えたりし放題ですしね。
タブレットとディスプレイも個別に選べますし。

>W-ZERO3
デカすぎ。接続料で維持費が高いのも…
PHSでの接続は、関西だと k-opticom の eo64エアがそこそこ安いので、willcomは高く感じるんですよ。

>PC絵、ご無沙汰ですね、そういえば。
orz orz orz orz orz orz orz orz
しかも、新機種導入までの繋ぎに、3年近く前まで使ってた WorkPad c3 のセットアップとかに時間使ってたりしますよ。orz

投稿者 濱口よしたか : 2006年04月10日 21:50



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://star-light.sakura.ne.jp/mobae/tburl.cgi/454