« パンジー受難 | メイン | 萌える自動翻訳 »

2004年09月30日

歩く〜歩く〜

yp040930.jpg
 昨日職場の近くで新しい道が開通して、隣のバス路線まで歩けるようになりました。
 今のバス、通勤時間でも1時間に3本しかないんですよね〜。(^^;)

 というわけで、昨日の帰りは隣の路線まで歩いたのですが、結局職場から駅まで35分で所要時間変わらず。
 でもその内訳は徒歩7分+バス28分から、徒歩22分+バス13分へ。(^^;)
 それでも隣のバスは1時間に10本もあり、帰る時間の調整やら電車の乗り継ぎを考えるとかなり効率がいい。
 22分歩くか?…まぁ、雨の日は勘弁だけど。

 で、もう一つの目玉が朝早くから動いてること。深夜残業よりは早朝出勤の朝型の私には大きな魅力。
 というわけで今朝は始発に挑戦。結果、従来路線より25分早く職場につきました。バンザイ!
 でも歩きが増えるので、主に電車・バスの時間を利用してるモバ絵がピンチです。

その他


コメント


コメントしてください




保存しますか?



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://star-light.sakura.ne.jp/mobae/tburl.cgi/290