« こういうモノでは無かったと思う | メイン | 水槽にも秋が来る? »

2004年09月18日

謎の円盤UFO

yp040918.jpg
 なんか在庫処分とかで4割引だったので、「謎の円盤UFO」のDVD-BOX、買っちゃいましたよ〜。
 ストレイカー指令がかっこよくていいのです。
 でも何故かムーンベースのお姉さん描いてたり…って、あぁ!SHADOのバッチ付けるの忘れてた。(^^;)
 出張帰りの新幹線で記憶を頼りに描いたりするので、結構こういう抜けがありますね。>>モバ絵

 しかしSTAR TREKのBOXも予約しちゃったし、財政難ですなぁ。
 まぁ最近ゲームやる時間無くてゲームも買ってないし、昼飯安いメニューですませとけば大丈夫かな。

SF


コメント


コメントしてください




保存しますか?



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://star-light.sakura.ne.jp/mobae/tburl.cgi/284