« 1周年 | メイン | す・き・と・か、嫌いと~か~ »

2006年02月14日

萌えチョコレート

yp060214.jpg
 いや、こんなのもらっても、食べにくくて困りますが。(^^;
 いや、それ以前に、もらえませんが。orz

 以前紹介してたMAILPIAが、ASAHIネットじゃなくても無料で使えるようになって、(複数アカ取って)リンク先のサイトさんを登録しまくってます。
 ということで、リンクさせてもらいながら最近あんまり巡回できてなくて不義理してたのが、ちゃんと回れるように。

 これ、MAILPIAでケータイにWebの差分飛ばしてるんですが、今日なんかはバレンタインでの動きが結構おもしろい。

 朝起きると、前日からチョコレート悪者説で亡き者にしようとして失敗する人のサイトがメールで着信してる。
 出勤したすぐ後、朝から早々に勝利宣言する人のページから着信。
 まだこれから来るかな。楽しみです。

 まぁ、絵描きさんが多いので、たいていは深夜私が寝ちゃってからだったり、絵のネタだったりなんでしょうけど。
 手作りチョコで チョコまみれとか、それぞれの 願望 好みが表れそうですね。(^^;

時候・イベント


コメント


 虫歯説はとっかかりとして失敗しましたが、来年は肥満や糖尿あたりで攻めたいと思います。

投稿者 だい(Dai) : 2006年02月15日 21:18


>肥満や糖尿あたり
その時は、「チョコレート ダイエット」でググってみることをお勧めします。
あと、
http://allabout.co.jp/health/diabetes/closeup/CU20050410A/index.htm?NLV=NL000066-144
のあたりも。

投稿者 濱口よしたか : 2006年02月16日 12:27



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://star-light.sakura.ne.jp/mobae/tburl.cgi/446