« rx1950にはストラップ穴が無い | メイン | iPAQ、修理から戻る »

2006年04月28日

モバ絵、またまた当分休止

 HP iPAQ rx1950買って再開しようとしていたモバ絵ですが。またまた休止です。
……初期不良らしいです。orz

 頻繁に突発的にSDメモリの読み書きがめちゃくちゃ遅くなるんですよ。
 ここしばらくは、サポートがリセットしてみろというのでリセットして再現確かめたり、メモリの相性じゃないかと言うのでメモリ買ってきて試したりしてて、検証作業ばかりで全然遊べてません。(;_;)
 そして、結局ハード的問題じゃないかということに落ち着いて、修理工場へ送り出しました~(;_;)

 でもね。
 買った直後から問題出ててサポートに連絡してるし、はっきり言って、初期不良なんですよ。
 なのに、修理扱いしかできない。しかも工場への送料こっち持ちって…
 検証にメモリまで買って…
 しかも、本体交換になったら、すでに貼っちゃってある液晶保護シートもパーですよ。

 せっかく安い機種買ったのに、なんだかなぁ。
 これが店頭で買ったなら、普通に交換できるんですけどね。液晶保護シートは微妙だけど。
 やっぱり、この手の物を通販っていかんね。


  そういえば修理センター窓口の対応も変だったなぁ。
 一度連絡して、向こうで情報調べてから、向こうから電話かけてくる、って感じだったんだけど。
 一度電話かけてきて、色々情報交換して、本体発送が決まって…

 そして30分くらい後に、また電話がかかってきたんですよ。何か新たな情報でもあったのかと対応してたら…何か変なんです。
 さっきと同じこと言ってる。(w

 ちょっと待て~、ということで、さっきの電話の話したら待たされること数分。
 他の人が対応済みなのが確認できました~って。
 コールセンターとしての基本機能が欠けてるような気もしないでもなく。

その他


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://star-light.sakura.ne.jp/mobae/tburl.cgi/458