« ガンダムのTV版のDVD-BOX発売 | メイン | モバ絵、またまた当分休止 »

2006年04月21日

rx1950にはストラップ穴が無い

yp0604021.jpg
 結局 iPAQ rx1950 って、今まで使ってたh1937の直系っぽいの買いました。
 小さかったので。(^^)
 難点は、ストラップ穴が無いことですね~。
 h1937には、あったのに~。

 液晶は綺麗で明るくなってます。(^^)
 が、RAMは小さくなってます。
 ROM部分にプログラムやデータを置けるようになった分、全体では変わってないんですが、CGはメモリ喰うほうだしなぁ…

 モバ絵環境的には、h1937 と一長一短、ってとこでしょうか。
 せっかく液晶が綺麗になったんだから、これからはたまにはカラーで描きたいなぁ。

パソコン・インターネット


コメント


新機おめでとうございます!♪
穴がなくてお困りということは、
この絵みたいな感じで使用されてたのでしょうか。
胸ポケットだと確かに危険ですね。トイレとか水場…ああっ><

投稿者 TORI : 2006年04月24日 21:19


>この絵みたいな感じで
いや、さすがにこんなふうに、ぶら下げたりはしませんが。(^^;
首からかけるようにしてました。

理由は当然
>胸ポケットだと確かに危険ですね。トイレとか水場…ああっ><
ということです。(^^;
定期入れ出すときに一緒にこぼれ落ちる、ってのも避けたいですし。

投稿者 濱口よしたか : 2006年04月26日 05:50



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://star-light.sakura.ne.jp/mobae/tburl.cgi/457